2013年05月31日

秋まで待とう・・・

久し振りの棚田四葉
resize3564.jpg
ボールさえ投げなきゃ
大丈夫(田んぼには入らないだろう)と思って
門を開けた途端ひらめきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

resize3565.jpg
パンプが田んぼで大暴走exclamation×2がく〜(落胆した顔)
resize3568.jpg
チッチッチバッド(下向き矢印)ちょえは、やっちゃラメラメなのよひらめき
resize3566.jpg
申し訳ございませんでしたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
秋の収穫まで自粛致しますもうやだ〜(悲しい顔)
resize3567.jpg

ニックネーム フォママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

幸せのお裾分け

昨日5月29日で2歳のお誕生日を迎えた
メイちゃん(トイプー)からのお裾分けを
頂きましたわーい(嬉しい顔)

resize3562.jpg
メイちゃんるんるんおめでとうハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
resize3563.jpg
ニックネーム フォママ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんと見てますからっ!!

梅雨に入って暫く・・・
雨はやんでいったので
3頭と公園へ車(セダン)

resize3559.jpg
分かりやす〜いリッツ揺れるハート
resize3560.jpg
っを からかう小賢しい(笑)パンプひらめき

パンプの性格は、まだまだ未知だが
軽自動車の荷台に
横たわるフォースとリッツがいたら
パンちゃんのスペースは確かにないあせあせ(飛び散る汗)
それでも「アップ
むかっ(怒り)」を繰り返すと
リッツは、自ら移動して
少しでもそのスペースを確保しようとしていた
exclamation
ちゃんと見てるからねるんるんリッツキスマーク
resize3561.jpg
ニックネーム フォママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする