2013年05月29日

まだ勝負??

テーブルの下でリッツと騒いで
怒られたパンちゃんニョキひらめき

resize3556.jpg
ここ二日、ご飯を残し気味なフォース犬(怒)
食べられないのではなく・・・
あえて食べないむかっ(怒り)(ものによってワシャワシャ食うexclamation
メイちゃんの非常食を頂いたのであげるも
途中で止めてしまうふらふら

resize3557.jpg
リッツとパンプは“特別食”の残飯に
お祭り状態であったexclamation×2わーい(嬉しい顔)

resize3558.jpg

ニックネーム フォママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

パンちゃんの奮闘

ボールは二つ・・・
ひとりに一つずつexclamation×2
そんな私の想いは通じずふらふら

resize3555.jpg
今はリッツが二つ抱えているが
パンプが二つ咥えているときもある手(パー)

resize3554.jpg

ニックネーム フォママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ワンたちの笑顔がプレゼント!

多分・・・23回目の結婚記念日位置情報
どーでもいいやね・・・
いやいやあせあせ(飛び散る汗)私などと一番長く、一緒にいてくれた人だひらめき

変わり者ってことぉ?
resize3546.jpg
あせあせ(飛び散る汗)ささっ琵琶湖開きかいてん手(チョキ)
投手はタンタンexclamationフライングゲッターは、リサだぁ目
resize3551.jpg

resize3547.jpg
ウェットに着替えてスタンバってたのに
濡れたくなかったフレイアちゃんを
リードつきで、お散歩目

resize3552.jpg
ライジャケって凄〜いClap
resize3548.jpg
毛の色も大きさも違うのに
どっか?なんか?似てるのが“血”ってもんでしょかわーい(嬉しい顔)

resize3553.jpg
ニックネーム フォママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする