2013年05月19日

それぞれの思いやり

お天気が崩れるとの予報・・・
忙しい朝は、取り合えす解放exclamation×2

resize3516.jpg
フォースもミリ単位だが回復しているので
私も体への負担は減ったけどあせあせ(飛び散る汗)
予想がつかない動きに目がはなせない目目目

resize3515.jpg
リッツは、フォースのことを気遣ってくれるけど
パンプにそれを望むのは無理ってもんだバッド(下向き矢印)
それでもリッツもパンプもフォースのことを
敬ってくれている手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

resize3519.jpg

ニックネーム フォママ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

頑張る源

ようやく3頭揃ったお揃いTシャツだがどんっ(衝撃)
フォースのは、ハニカムに隠れてよく見えないふらふら
たまにはexclamationいいじゃないかハートたち(複数ハート)

何故か?集合写真はいつも不満だらけの顔・顔・顔・・・
resize3509.jpg

resize3510.jpg
フォ〜兄〜ハートたち(複数ハート)
ぷぅ〜ちゃんに負けないように
頑張ってるのよっ猫(足)

resize3513.jpg

resize3514.jpg
ニックネーム フォママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

テンションMAX

リッツとパンプを連れて
散歩に散歩のコースを考えながら歩いていたら
宅配便のトラックがきたので
思わず、ワラビ畑に入ってしまったexclamation
そして見つけてしまったひらめき

resize3505.jpg
早くちてよ〜むかっ(怒り)
resize3506.jpg
パンちゃんが、まだ7ヶ月のチビちゃんだけど
バランスは悪くない手(チョキ)
こー見えてパンは、重たいのよ〜
犬(笑)resize3507.jpg

resize3508.jpg
ニックネーム フォママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする