2013年05月14日

切磋琢磨

どこで散歩をしようかと迷ったが
今日もワンズには、暑いので
やっぱりここexclamation×2
琵琶湖の中でもここら辺は、もっとも水が綺麗らしいわーい(嬉しい顔)

そのためにひらめき家まで建てて引っ越して来たんだけど(・・・(笑)
resize3486.jpg
そのため、JUNは5時起床となったワケだがあせあせ(飛び散る汗)
寝るのも早いし、しょっちゅう平日のBlogに
登場している
ふらふら
resize3491.jpg

resize3487.jpg
パンプの泳ぎも大分“様”になってきたGood
resize3490.jpg
ライバル心は、互いを向上させるものだ手(グー)
resize3488.jpg
これひらめきライジャケなじゃないねんなぁexclamation&question
resize3495.jpg
いつもは水際でチャプチャプしてるフォースが
ピィピィダンベルを投げた途端、それを追って泳ぎだしたがく〜(落胆した顔)
最初は良かったのだが、だんだん沈みだして
思わずカメラを置いて、湖に飛び込んだexclamation
距離にして2mもないぐらいだったと思うけど
抱き上げた後、暫く胃がキリキリ痛んだもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム フォママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする