2013年06月18日

自然治癒力のチカラ+パン

あおれこれと忙しくて
しばしフォースの耳のメンテンスを
怠っていたらあせあせ(飛び散る汗)左耳(向かって右耳)に
黒ずんだ垢がいっぱいだったがく〜(落胆した顔)
心配になり獣医さんにいったところ
さほど悪い状態ではなく
この時期(梅雨)にはよくあることだそうだ。
耳血腫も完治してるとのことひらめき

resize3622.jpg
上の画層にチラッと映ってるが
リッツとパンプは、私たちやフォースのすぐそばでしか
ガルガルごっこをしないexclamation

まぁ・・・いない時にやられてもこまるけど顔(汗)
resize3623.jpg

ニックネーム フォママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

破壊魔王テンテンテン

今どきのフォース地方は
暑がりの4頭をもってしてもあせあせ(飛び散る汗)
夜9時過ぎにはエアコンを止めますexclamation
するってーと♂4頭は、ぞろぞろと
寝室に向かい眠りの世界へ・・・眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
エアコン要らずで、眠れるってありがたいことだわーい(嬉しい顔)

おととし分けていただいたアヴリールちゃんの白いアジサイが
今年もたくさんのお花をつけてくれた揺れるハート

resize3619.jpg
リッツの大好きなボースを10個買ってきたがっどんっ(衝撃)
resize3621.jpg
1個破損バッド(下向き矢印)
resize3620.jpg
ニックネーム フォママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

奇数っておもしろい♪

うちの3頭は、7割山・3割水で鍛えてきたexclamation&question
私から見ると、チビパンもなよなよ見えるときもあるがあせあせ(飛び散る汗)
しっかり成長していると思うわーい(嬉しい顔)

resize3615.jpg
おちりがちっさいのよハートたち(複数ハート)
resize3611.jpg
ウソつけ−−−ぃ犬(怒)
resize3614.jpg

resize3613.jpg
ボクハートたち(複数ハート)二つも咥えられるの揺れるハート
resize3612.jpg
ふんだっ犬(怒)みっちゅ咥えられなきゃ
ラメなんだかやねっパンチ

resize3618.jpg
動画も撮ったのですが
どーにも貼り付けられずあせあせ(飛び散る汗)
YouTubeにUPしたのでご覧になってください手(チョキ)

ニックネーム フォママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする