2013年06月08日

人それぞれ・犬もそれぞれ

この2・3日食欲も出て調子の良さそうなフォースだわーい(嬉しい顔)
じゃあ、あまり調子が良さそうに思えない時のフォースは?
と言うと、ひたすら寝たい!といった感じでしょうか。。。
それでも頑張って起こして立たせることが
いいことなのかあせあせ(飛び散る汗)不安に思うこともあるexclamation
幸い私の周りには、同じ思いをした方が多くて
三汰のときより、ずっと救われているハートたち(複数ハート)

resize3589.jpg
ぼ〜ゆ投げてくだしゃい揺れるハート
「持ってないしっむかっ(怒り)
と言ってるのに
どんっ(衝撃)スタッキング状態のリッツひらめき
resize3591.jpg
広いところに来たんだから
ボールがなくたっていいじゃな〜いるんるん
(パンちゃんは、基本“食いもん派”でしてあせあせ(飛び散る汗)resize3590.jpg
ならひらめききっきであちょぼ〜揺れるハート
resize3592.jpg

ニックネーム フォママ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする