2013年07月22日

ぱんちゃん10ヶ月

エリーままから下鴨神社の“アンヨ”のお守りをいただいたひらめき
飾るより、治って欲しいところに着けさせてもらったわーい(嬉しい顔)
resize3733.jpg
お陰さんで、楽に歩けてますぅ〜犬(足)犬(足)
resize3736.jpg
なっ?・・・耳無視かよパンチ
resize3734.jpg

ニックネーム フォママ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

似て非なり・・・

ぱんとりぃ〜は、今日もびわこリゾート
resize3723.jpg
きゃらたんハートたち(複数ハート)
resize3724.jpg
フレイアちゃんハートたち(複数ハート)
resize3728.jpg
久し振りのexclamationタフィーちゃんハートたち(複数ハート)
resize3731.jpg
はじめましてぱんるんるん
resize3726.jpg
何度もおうてるトッティやでっわーい(嬉しい顔)
resize3727.jpg
ぷぅ〜は、あのひらめき丸刈りの子が
ちゅきになっちゃったのよ揺れるハート犬(笑)

resize3725.jpg
ニックネーム フォママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

コンビ“ぱんとりぃ〜”

お腹の抜糸をして参りましたexclamation×2
フォースは、少し身軽になって
少しずつ筋肉をつけてることも奇跡ぴかぴか(新しい)手(グー)

resize3717.jpg
手術の跡は、綺麗に治ったけど
床ずれの跡が心配だ・・・ふらふら
resize3722.jpg
悪いとこよは、ボクが
メナナメして直してあげゆかやねっ揺れるハート

resize3719.jpg
放っといてんかぁむかっ(怒り)
って言ってるぱんひらめき

resize3720.jpg
ニックネーム フォママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする