2013年07月05日

ありがたい子たち

リッツとパンプを連れて、フォースの様子を見に行った。
今朝の状態が悪ければ、輸血もという話だったが
特に緊急を要する電話もなかったので
順調なのだと想像していた。
入院室からフォースを出してくださって対面揺れるハート
昨日より元気な様子がすぐにわかった。
今朝は、カリカリフードを拒否して
缶詰フードだけを少量食べたそうだふらふら
肝機能・腎機能とも正常値で、自分で血液を作れているので
輸血の必要は、取りあえずないそうだ。
暫く、私とフォースの時間をいただき先生に感謝ハートたち(複数ハート)
明日来るからねるんるんという言葉に「自分も帰る
犬(怒)」と
手足をバタバタさせていた(笑)


さてさて・・・ひらめき欲求不満な小僧たちよ・・・
好きにして良しexclamation×2

resize3663.jpg

resize3664.jpg
そのために迎えたワケじゃないけど・・・
ひとりだったら、落ち込んでしまっただろうリッツのために
輸血が必要だったら、役立ってもらおうと思ったフォースのために
パンちゃん
exclamationうちに来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)
resize3665.jpg

ニックネーム フォママ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする