2013年08月25日

幸せな時間

昨日は、フォースの病院day病院
右足内側の床ずれの跡も大分よくなりるんるん
先生から「ゴールが見えてきましたねexclamation&question」のお言葉
7月4日に緊急手術をしてから
2ヶ月弱・・・迎えられないかもしれないと思っていた
15歳の誕生日を少し心待ちにできる幸せハートたち(複数ハート)
心ウキウキで、パンちゃんの11か月齢がふっとんだことを
お許しあれ〜あせあせ(飛び散る汗)


らいじょうぶexclamation×2ぷぅちゃんの
1歳の誕生日も祝ってあげゆかや
犬(笑)
resize3844.jpg
寝ている画像は乗せない主義やけど
あまりにかわいい顔(メロメロ)

resize3845.jpg

ニックネーム フォママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

心躍るとき♪

フォースのフードボールには
その日によって違うが
かぼちゃや牛生肉おいしいものがいっぱいexclamation

「もーいいのぉ?」
resize3841.jpg
「いやない」ってゆったおね〜耳
言ったぱん犬(笑)
resize3842.jpg
ひらめきひらめきらっきぃ〜うっき〜揺れるハート揺れるハート
resize3843.jpg
ニックネーム フォママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

朝日にフラフラ

am8時を過ぎてしまいあせあせ(飛び散る汗)
少々日差しも強くなってきたが
頑張って山に放した
手(グー)
resize3835.jpg

resize3836.jpg
水路で体を冷やせていーよねっむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
resize3837.jpg

resize3838.jpg
ニックネーム フォママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする