2013年08月21日

TAKEとOUT

ちょっと早起きして、琵琶湖へ車(RV)
朝一は、釣り人がパラパラだ手(チョキ)

resize3833.jpg


resize3830.jpg
パンちゃんは、おもちゃを取りにはいくが
水際に浮かべてヘラヘラしてるので
「ちゃんと持って来なさいexclamation×2むかっ(怒り)」と怒ると
ひらめき
resize3831.jpg
固まる目
resize3832.jpg
こーやって持ってくのよっ犬(怒)
resize3834.jpg

ニックネーム フォママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

いきなりですかぃ??

私だけでしょうか???
アセラの文字が、小さいっ
exclamation&question
「そっくりでしょう?」と言うコメントしようと思ってたのに
全然違うじゃん
がく〜(落胆した顔)
resize3826.jpg

resize3827.jpg

resize3828.jpg
世の中の変わりようは
年寄りにはしんどいもんやで〜
あせあせ(飛び散る汗)
resize3829.jpg
ニックネーム フォママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

金時氷

老舗の煮豆&昆布巻のお店も
今だけexclamation海の家リゾート

ぱんとり〜を泳がせた帰りに寄ってみたexclamation×2
resize3823.jpg

resize3825.jpg
おいしいかき氷のトッピングには
小豆以外のお豆のトッピングながら
さすが煮豆やさんGood
これが合う揺れるハート合う揺れるハート

resize3824.jpg
ニックネーム フォママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする