2013年08月11日

温泉ティック 首上判断は難しい!!

OUTHENTIC“始まり組”のコルくん(10歳)揺れるハートを頭に
「関西OUTHENTICプチファミリー会」と称して琵琶湖に集合した。
もちろんexclamationいつもの琵琶湖河童組の皆さんともご一緒に
大水泳大会だ位置情報

resize3790.jpg
2011年1月1日生まれの同胎犬
左から、ハイビ・ボヌール・いろは
2歳を過ぎて益々美しくぴかぴか(新しい)立派になったClap

resize3802.jpg
ハイビちゃんるんるん
resize3794.jpg
ボヌール君とちっちゃなおねえちゃんたちハートたち(複数ハート)
resize3799.jpg
多分・・・いろちゃんあせあせ(飛び散る汗)
resize3787.jpg
2012年9月22日生まれの同胎犬
左からパンプ(コル君挟んで(笑))かのん

resize3803.jpg
初めましてビノくんハートたち(複数ハート)同じ年なのよねっ揺れるハート
resize3804.jpg
かのんちゃんもすっかり河童犬ぶりにビックリがく〜(落胆した顔)
resize3795.jpg
この子は・・・多分きゃらたん手(パー)
resize3793.jpg
り・・・りちゃ???
resize3796.jpg
今度からあせあせ(飛び散る汗)後ろ姿でも分かりやすいコスプレにしましょう!!
フレイアちゃんとママですわーい(嬉しい顔)

resize3798.jpg
ボクは、おーきい頭と垂れたお目目で
ちゅぐわかゆれちょ猫(足)

resize3801.jpg
ママぁ〜たらーっ(汗)リッツがボクのおもちゃ取ってん犬(泣)
resize3805.jpg

ニックネーム フォママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする