2013年08月18日

なにしろゴルファン♪

今朝は、JUNも一緒に琵琶湖へ車(RV)
本心は
あせあせ(飛び散る汗)ぱんとり〜を連れて行って
欲しかったのだがどんっ(衝撃)
「写真を撮る暇(???)が余裕がない」とな・・・
じゃあ
むかっ(怒り)アタシは暇だから撮ってるんかexclamation&questionちっ(怒った顔)
と言いたいところだが、確かに一人では
ここまでの客観的な画像は撮れないってもんだ(気に入る絵文字がねーぜっ!!

resize3821.jpg
お洋服を着せると、体についてくる砂が大分軽減されるので
今日は、いつものも色を差し替えて登場exclamation×2

resize3820.jpg
小っちゃい小っちゃいと思っていたパンプは
大きなリッツと変わらないほど成したGood
でもあせあせ(飛び散る汗)まだまだ掃除機が怖いお小ちゃまだ(笑)

resize3818.jpg

resize3819.jpg
涼しい朝は外が一番
朝日を浴びるって大事なことやでっ
揺れるハート
resize3822.jpg

ニックネーム フォママ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする