2013年09月25日

もうすぐ棚田ワールド

用事の帰りに棚田の様子を見に行ったexclamation
稲刈りの終わってないところも
数枚あったが、ぱんとり〜を放ったハートたち(複数ハート)

resize3932.jpg

resize3933.jpg
爆走するパンちゃんと
おがくずにまみえるリッツだあせあせ(飛び散る汗)
resize3934.jpg

resize3935.jpg

ニックネーム フォママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

どんぐり兄弟

似てるけど・・・
resize3930.jpg
ちょと違うexclamationわーい(嬉しい顔)
resize3929.jpg
フォースもリッツもパンプも
どう理解し、どうしつけるか?
いつも試行錯誤だ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
resize3931.jpg
ニックネーム フォママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

1歳の祝い♪

今日は、パンプとそのきょうだいたちの誕生日バースデー
みんなぁ〜おめでとう
Clapわーい(嬉しい顔)
resize3915.jpg
1つ目のプレゼントは琵琶湖リゾートからGood
はじめましてるんるんルルちゃん(4歳)
resize3921.jpg
ルルちゃんのおもちゃを咥えてご満悦のパンプパンチ
うなだれるルルちゃんの姿が、痛々しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

resize3917.jpg
いろちゃん・・・かな?あせあせ(飛び散る汗)
resize3918.jpg
多分あせあせ(飛び散る汗)ルルちゃんと
不気味おもちゃ好きのクープexclamation
resize3919.jpg
溺れちょうだったかや
救助ちてきたのよ猫(足)
ぷぅ〜ちゃんむかっ(怒り)らめれちょパンチ

resize3920.jpg
お次は、コスプレバージョンブティック
一足早いハロウィンコス
プレひらめき
のプレゼンターは
いろはの小っちゃいお姉ちゃん
ゆうちゃんからの皆にハロウィンコスプレのプレゼント
プレゼント
resize3924.jpg
ゆうちゃん黒ハートあいがとお犬(笑)resize3923.jpg
いろちゃん黒ハート
似会ってるでっGoodわーい(嬉しい顔)

resize3922.jpg
ささっexclamation
主役の“かのパン”
ティアラがズレて、仮面舞踏会?状態の
かのんたんは
ひらめき
resize3925.jpg
かのママに直してもらいましたGoodresize3928.jpg

resize3927.jpg
ニックネーム フォママ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする