2013年10月28日

お散歩日和

お散歩日和だね〜揺れるハート
JUNが出張でいないと思うと
サボりたいというより
やる気が起きるってもんだ
exclamation×2
なんでだろう・・・(笑)
わーい(嬉しい顔)
resize4056.jpg

resize4055.jpg

resize4054.jpg

ニックネーム フォママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ドロだらけの救聖士

放たれたボールに渾身の力を振り絞るぱんとりぃ〜揺れるハート
resize4048.jpg
頭が切れてしまったがあせあせ(飛び散る汗)
ドロまみれのパンちゃん
ひらめき
resize4049.jpg
頭まで入れようと撮ると、ふつーのパンちゃん
ところどころフォースに似ていて
おもしろいわーい(嬉しい顔)

resize4053.jpg
フォースが不在になって
落ち込みがちなリッツの“救聖士”を担ってくれているるんるん

resize4052.jpg
ニックネーム フォママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

にわか野生児

週に一度の買い物に時間がかかりあせあせ(飛び散る汗)
散歩の時間にはポツリポツリと雨が降り出した霧

IMGP7417.JPG
ようやく台風が去ったというのに
中途半端な天気やわっむかっ(怒り)

IMGP7425.JPG
ボール投げの終わりを察すると
すぐさまexclamation水路へと向かうパンちゃん犬(笑)
増水で水流が早くても
多分・・・流されるまいGood

IMGP7430.JPG
ニックネーム フォママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする