2013年10月25日

やれやれ・・・

今宵は、台風の影響で
雨と風に襲われてるフォース地方あせあせ(飛び散る汗)
ほんのわずか、お隣でボール投げをば・・・

resize4045.jpg
どーちぇむかっ(怒り)レトリーブちないなや返ちえてっパンチ
resize4044.jpg

ニックネーム フォママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

雨の日のバトルの跡

ここがホッとするところなの犬(笑)ハートたち(複数ハート)
resize4041.jpg
うちょばっかり〜むかっ(怒り)
resize4042.jpg
ぷぅ〜ちゃんは
いちゅも部屋のど真ん中らないっ
パンチ
結構けだらけ部屋毛〜だらけだけどね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
resize4043.jpg
ニックネーム フォママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

見ててなっ!

午後からの天気が怪しそうだったので
朝一に用事を済ませて(つってもam10時の琵琶湖exclamation

resize4038.jpg
初めから予定していた訳ではないので
いつもの弾むボールをレトリーブるんるん
見た目にちょっぴり寂しい“秋バージョン”あせあせ(飛び散る汗)

resize4037.jpg
フォースが亡くなった後のリッツは
見てられないほど辛そうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それを見ている私はもっと辛くて・・・

でもひらめき無邪気なパンプのお蔭で
リッツも私もどんだけ救われたことか・・・
ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
resize4036.jpg
ふぉ〜兄〜は、おちょらを自由に飛べゆように
なったんらねexclamation&question

resize4040.jpg
ニックネーム フォママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする