2013年10月22日

四十九日

今朝の夢のはなし
深い谷の淵にフォースともうひとり・・・GRと似てるけどちょっと違う
谷の向こう側から、こっち側に飛ぼうとしているように
見えたので
『左の子は大丈夫だけどフォースは飛べないのにあせあせ(飛び散る汗)
とオロオロしていたら、なんとフォースの背中にもの凄く
立派な羽がっ目
(天使のような羽ではなくて
真っ白なフワフワな1枚の羽だった)
『ああひらめき羽があるなら大丈夫かハートたち(複数ハート)
ホッとしたところで目が覚めた。
これも何かの区切りなのか・・・

今日は、フォースの四十九日であったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム フォママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

みんな子どもだったね〜♪

琵琶湖が綺麗だったから
行きたかったが、他にも用事があったので棚田へ車(RV)

resize4031.jpg

resize4032.jpg
パンちゃんは、泥濘がお好き揺れるハートなようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
resize4033.jpg
流してこいexclamation×2ちっ(怒った顔)
resize4035.jpg
ニックネーム フォママ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

強く・正しく・逞しく

日々exclamation切磋琢磨のぱんとり〜
棚田の斜面で鍛えてます
揺れるハート
resize4026.jpg

resize4027.jpg

resize4029.jpg
フォースに捧ぐ・・・ハートたち(複数ハート)
resize4030.jpg
ニックネーム フォママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする