2013年10月15日

言い訳

私が迷ってるうちに
JUNが「faceBook」に登録してくれたのは
いいのですが、お返事や色んな事!
失礼があるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
スマホも放り出したい心境なのに
これからどうなるのか不安ですもうやだ〜(悲しい顔)
暫くは、biogメインで続けたいので
どうぞ、お許しくださいexclamation×2


ニックネーム フォママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分・・・日曜の早朝の画像あせあせ(飛び散る汗)
朝日を浴びるパンちゃんだ
ぴかぴか(新しい)
resize4008.jpg
2日も不意にした今日こそっ!と思ったが
フォース地方も台風の影響で、あいにくの雨たらーっ(汗)
狭いながらもデッキで遊ぶぱんとり〜
るんるんresize4007.jpg
小さいぶってますが(笑)
リッツの方がずっと大きいです
exclamationわーい(嬉しい顔)
resize4006.jpg
ニックネーム フォママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする