2013年11月05日

コル様に感謝♪

散歩の後は、コル君邸に寄せていただきました手(チョキ)
早く食いたいもんであせあせ(飛び散る汗)
アングルも適当でごめんなさいふらふら
でーたくでおいしいサンドイッチとコーヒーを
ご馳走さまでした
exclamation
resize4093.jpg
くみねー作「ワンコ用ゼリー」
resize4094.jpg
まららの〜?たらーっ(汗)たらーっ(汗)←ヨダレ
resize4095.jpg
楽しい一日をありがとうハートたち(複数ハート)
resize4096.jpg

ニックネーム フォママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずぅ〜っと見てたい癒し王子

コルくんに逢いたくて顔(メロメロ)宝塚にやってきた車(セダン)車(セダン)
コルくんが、休憩したいとおっしゃるのでひらめき
わーい(嬉しい顔)
resize4083.jpg
共のものたちもexclamation×2従わねばっあせあせ(飛び散る汗)
左から、かのん・いろは・パンプ・リッツ

resize4087.jpg
みんなちょっくりでちょ〜猫(足)犬(笑)
resize4086.jpg
いろちゃんはちっさい子にもやさしいね〜ハートたち(複数ハート)
resize4085.jpg
特別参加は、7ヶ月のはるちゃん黒ハート(右から2番目)
世渡り上手ですClap

resize4088.jpg
河川敷の散歩で、ちょいと放してもらった
パンプとかのんちゃん揺れるハート

resize4084.jpg
続く・・・
ニックネーム フォママ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする