2013年12月19日

雨続き

雨が降っても山の中を走らせているのだけど
一眼を持ってく訳にもいけず、画像がなくてたらーっ(汗)
Blogを更新できずにいたが
夕方からちょこっと雨があがったので
急いで山へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パンちゃんひらめきこんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

resize4239.jpg

resize4241.jpg

ニックネーム フォママ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

いつだって君たちの時間

JUNが土曜出勤だったため
今日は、特に目的もないがあせあせ(飛び散る汗)家族で高島方面へ車(RV)

山の高峰は、雪を被っていたひらめき
間もなく二度目の雪体験だね揺れるハートパンプexclamation×2わーい(嬉しい顔)
resize4235.jpg

resize4237.jpg

resize4236.jpg
ニックネーム フォママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

だいなし・・・

今夜は、すき焼き予定の我が家家
テーブルのスキリットに牛脂を乗せて
さぁexclamation食べようと思ったら、牛脂がないがく〜(落胆した顔)

今までうちには、そんな子はいなかったぞっexclamation×2ちっ(怒った顔)

resize4234.jpg
ニックネーム フォママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする