2013年12月07日

同じ顔してハイ!ポーズ

我らがオーセンティックGRの
kumikoさんと、ヴィオラちゃんが、大阪にやって来た飛行機exclamation×2
当初の目的とは少し違う結果となった。
見舞うべき、コル君は数日前にお星さまになり
その妹に迎えられた、かのんちゃんと同胎犬である
ヴィオラちゃんも加わり、パンプを含め“きょーだい会”
そして、ミニミニファミリー会とあいなった猫(足)
(左から かのん・ヴィオラ・いろは・リッツ・パンプ)
ファミリ〜を紹介するのは、この頭数が限界やっちっ(怒った顔)

resize4211.jpg
多分・・(手前)・ヴィオちゃんとパン・・・あせあせ(飛び散る汗)
resize4209.jpg
確定いろはexclamation×2
綺麗やで〜いろちゃん
揺れるハート
resize4210.jpg
遊びの途中でパンプの成長ぶりを見ていただいた。
改めて見ると私が思っていた以上だぁ〜わーい(嬉しい顔)
resize4217.jpg
ついでにリッツも
『アンタパンチショードックやねんでっexclamation×2』という意味で
見ていただくとひらめき決して忘れてはいなかった黒ハート
手前はヴィオラちゃんハートたち(複数ハート)

resize4218.jpg

ニックネーム フォママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする