2014年01月21日

改めておもう

リッツの検診日病院
幸い傷口は、腫れもなく綺麗になっていたexclamation×2
今回のことで改めて思う・・・
リッツは、私たちを困らせない子だ黒ハート

resize4329.jpg
な〜んて言ってる間に
リッツを追い越す勢いぞっあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム フォママ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

銀世界

似て非なる棚田かなexclamation&question
この日ばかりは、田んぼもおっけ〜Good
resize4326.jpg

resize4327.jpg

resize4328.jpg
ニックネーム フォママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

強くなれなれ

フォース地方、夕べから積もりましてんふらふら
大変だけど、GRにとって嬉しい積雪揺れるハート
獣医さん曰く・・・
「なるべく乾いたアスファルトでお散歩してください」
って言われても・・・
無理だしっexclamation×2ふらふら

ジップロックで足を包んで
ビニールテープでぐるぐる巻きにしたが
テープは剥がれるしあせあせ(飛び散る汗)ジップロックの中に雪が入るしあせあせ(飛び散る汗)
明日、テーピング交換に行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)

resize4321.jpg

resize4322.jpg

resize4324.jpg

resize4325.jpg
ニックネーム フォママ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする