2014年01月18日

たまには我慢

琵琶湖を臨む、この公園は人がいないときは
ボールを遊びをするところだがどんっ(衝撃)
今日は、リードをつけてのお散歩犬(足)犬(足)

resize4317.jpg

resize4318.jpg

ニックネーム フォママ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

帰って来たお祭りマン

昨年末から気になっていた
左後ろ足の小指にできた遺物を切除した。
検査に送って返事を待つ身だが
取りあえず元気に帰って来てくれて感謝ハートたち(複数ハート)

血液&レントゲン検査も
一切問題はなかったとのこと
exclamation×2
resize4315.jpg
りぃ〜に〜のことは、ボクが守りましゅ猫(笑)
嘘ちゅきぃexclamation×2
resize4316.jpg
ニックネーム フォママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

ちょっぴり寂しい夜

元気印のリッツがいない夜・・・
手術は無事に終えた模様手(グー)
明日迎えに行くからね〜るんるん
りぃにぃ〜ハートたち(複数ハート)早く帰って来て
この呪縛を溶いて〜犬(泣)
(何かのコードに引っかかったパンちゃんは
ピィピィ泣いていたあせあせ(飛び散る汗)

resize4314.jpg


ニックネーム フォママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする