2014年01月04日

ざ〜っと年末年始

暮れ(31日)から母が襲撃にやって来たexclamation×2
相変わらずのパワーひらめき
今や年齢を上ずんでまで
同情を誘おうと言う魂胆だ
パンチ

そんな母を連れて、思い立ったが吉日(2日)ひらめき
白髭神社で初詣を済ませて
そのまま、敦賀の""本海さかな街"に向かった車(RV)
お寿司をいただき
オマケに釣られて、カニを大人買いふらふら
無駄にする訳ではないのでまーまー・・・

resize4276.jpg
3日に帰る予定だった母は
前日に「こだま」の指定席(それしか空いてなかった)を
NT予約したのだが
有楽町の火災の影響で
新幹線不通とのニュースexclamation×2
しかしexclamation母の予約した(新大阪発の)新幹線は
何の影響もなく定刻通り出発し
定刻通り静岡に到着Good
なのにあせあせ(飛び散る汗)特急券の払い戻しの列に並んだらしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お疲れ揺れるハートぷぅ〜
resize4277.jpg

ニックネーム フォママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする