2014年01月25日

嬉しい一日

リッツの検診日
傷の治り具合と検査結果を聞きに獣医さんへ病院

どちらも問題なしっGoodわーい(嬉しい顔)
検査結果は「線維付属器過誤種」と診断
体重の負荷がかかる部分が
慢性的・継続されたために
皮脂腺や毛包が圧迫により破壊され
周囲に遊離した脂質やケラチンに対する反応で
急激に大きさが増したとのこと。
ご心配くださった皆様ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

でわでわひらめき楽しみに行きましょう〜るんるんわーい(嬉しい顔)
resize4341.jpg
私が勝手に思うにリッツもパンプも
左後ろ足で蹴って、左後ろ足で着床するから
そこに負担がかかるのだろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)
resize4342.jpg
おーやい揺れるハートおーやい揺れるハート
まかちといて〜るんるん

resize4338.jpg
とっぴぃ〜グッド(上向き矢印)
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
resize4339.jpg
家に戻って、今日初めて気が付いたexclamation
popoさんからいただいた蠟梅に
4年目にして初めて咲いた梅の花
ぴかぴか(新しい)揺れるハート
resize4340.jpg

ニックネーム フォママ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする