2014年02月26日

春探し

フキノトウを探しに棚田にうYやってきたがどんっ(衝撃)
resize4423.jpg
まららったみたいあせあせ(飛び散る汗)
resize4422.jpg

ニックネーム フォママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

守り神

JUNが関東に出張のため
今夜はリッツとふたりムード
現在22時をまわったところ
ようやく自分のマットで寝てくれたふらふら
(それまでずっとストーカー状態)
最近、リッツにフォースの気配を感じるときがあるexclamation
お空のフォースに頼んだことはないけれど
守ってくれてるのかもしれないねGood

resize4421.jpg
ニックネーム フォママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

楽しもなっ♪

パンプをブリーダー様に託してから3週間
先週から本格的にプロのハンドラーさんのもと
修行中exclamation×2(元気にやってるとのこと)
さてさて、フォースがいた頃は
あまり構ってあげられなかったリッツと私の
不思議な関係(笑)も徐々に足並みが揃いつつある手(グー)

resize4420.jpg
今暫く一人っ子を楽しもうぞっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
resize4419.jpg
ニックネーム フォママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする