2014年03月22日

パンプも劇場型??

パンプは、千葉で行われたクラブ展で
BOBとなりグッド(上向き矢印)カードゲットGood
グループ3の成績らいい(笑)

resize4499.jpg
パンとトリ〜
うちに来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)

resize4500.jpg

ニックネーム フォママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

西の国から・・・

なにやらあせあせ(飛び散る汗)コロコロ変わる天気ふらふら
resize4496.jpg
晴れ間晴れに撮った一枚あせあせ(飛び散る汗)
ぷぅ〜ちゃん頑張えぇ〜犬(笑)
resize4497.jpg
ニックネーム フォママ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

一喜一憂

雨の一日でございましたたらーっ(汗)
今夜は、リッツとふたりで火守りるんるん
明日は、厚ーい牛タンを一枚進ぜようGood

resize4494.jpg
平静を装っているがっあせあせ(飛び散る汗)
今週末もパンちゃんエントリ〜
千葉に向かって右斜め上
応援のほど宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

来週の本部展のために宿を予約しました!!
さすがに本部展でのカードは・・・と思いますが
何が起こるか分からないのがSHOWってもんだGood
ドキドキ・ワクワク・・・
今から気が休まらないっすふらふら

なかなかいい画像が撮れないので
恒例の去年のパンプを探したが
パンプはアジアインター遠征のためいなかったが
そこにはフォースの元気な姿があったexclamation×2
resize4495.jpg


ニックネーム フォママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする