2014年03月09日

いい姿ありがとう♪

今日もパンちゃんは、楽しそうで何よりGoodexclamation×2
パンの長所短所、様々に理解と対応してくださっている
ハンドラーさまに感謝ですハートたち(複数ハート)

resize4452.jpg
こんだけスタンダードをアピールできてるのにちっ(怒った顔)
ちゃんと見てたぁ?
私が感じる多くのSHOWの感想だ。
resize4453.jpg

ニックネーム フォママ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心強い応援隊

パンプの応援団たちGood
(左からリッツ・いろは・かのん)
resize4457.jpg
真ん中のかのんたんかわいいはパンプの同胎犬犬(笑)
今すぐにでもSHOWで、勝てそうだexclamation×2
Good
resize4461.jpg
「いろちゃんは、ずぅ〜っと動いてないと
 あかんタイプやのよ〜猫(足)

女子強しあせあせ(飛び散る汗)
resize4460.jpg
だかやボクハートたち(複数ハート)トッティーくんが大ちゅき揺れるハート
resize4455.jpg
っじゃ?こんなアメコカはどぅ?
トッティのほーが、ずぅ〜っとかわいいるんるん犬(笑)
私もそう思うGoodわーい(嬉しい顔)
resize4462.jpg
ニックネーム フォママ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする