2014年03月13日

そんな季節のおくりもの

雨風強いリッツ地方ふらふら
散歩の変わりに取り留めておいた画像をばっ
9日のパンプのSHOWのあと
ハンドラーさまに御挨拶にいくと
「遊んできていいよるんるん」とおっしゃっていただき
久しぶりにリッツと感動のご対面揺れるハート
と思いきやひらめきなにやら険悪なムードだぁ目


パンプは私たちと対面してとても喜んだけど
exclamation自分がしなきゃいけない仕事に一生懸命で
それに同調するリッツの姿に見えないでもないあせあせ(飛び散る汗)

resize4454.jpg
今は園長せんせのゆーとーりにちゅゆのよ犬(怒)
帰ってきたやちばくじょ〜パンチ

resize4474.jpg
いろちゃんのばぁばが焚いてくださった釘煮
今や春我が家の風物詩です桜

resize4476.jpg

ニックネーム フォママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする