2014年04月28日

桜の花道揃い組

かのんたん揺れるハート早く来ないかな〜犬(笑)
そんなことよりむかっ(怒り)ボールに集中exclamation×2
resize4652.jpg
そうこうしてると、かのんちゃんがやって来たひらめきわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
resize4651.jpg
天気予報では、午後から崩れる予報にも関わらず
山の散歩を満喫した犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

左からリッツ・後ろパンプ・手前かのん&いろは
resize4648.jpg

resize4650.jpg
怖がり屋さんのパンプの同胎犬たち・・・
かのんちゃんも入りたいけど入れないあせあせ(飛び散る汗)
いろはのパパが、強引に漬け込む(笑)

resize4653.jpg
意外と流れないもんらのよ犬(笑)
resize4649.jpg

ニックネーム フォママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ちくりやたちのボヤキ

GWのスタートは、琵琶湖でShowリゾート
resize4645.jpg

resize4647.jpg

resize4646.jpg
午後、いろはちゃんファミリ〜が到着exclamation×2
デッキで記念写真を撮ろうと「待て」をかけてるのにあせあせ(飛び散る汗)
ひとり待てないりぃ〜
犬(笑)
resize4650.jpg
ダメじゃんパンチ
トレチャンってホンマはウソって噂やんexclamation&question>いろは犬(笑)

そーなのるんるんお座りもしないってママが言ってたぁひらめき>ぱん

resize4649.jpg
ニックネーム フォママ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

うっかり


resize4643.jpg
ボール忘れたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
だけど散歩ぐらいできるやろexclamation&question

resize4642.jpg
待って待って〜るんるん
resize4643.jpg
何かの骨らしきものを咥えているリッツ・・・がく〜(落胆した顔)
出せと言っても絶対出さないし
受け取りたくもないしろもののようだたらーっ(汗)
resize4644.jpg
ニックネーム フォママ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする