2014年06月30日

ありがたい癒し

散歩コースはある程度シュミレーションして
行くのだが、そこは自然の山の中・・・
車が通る道を下り、途中で山に入るイメージで
出かけたのだが、リードを放そうと思いながら
先を見ると鹿が固まっているではないかひらめき
パンプも固まっていたので、取りあえず
鹿の画像を撮ろうと欲張ったがため
パンとリィ〜に気付いた鹿が逃げていく姿を見て
体だけ鍛え上げられたパンちゃんが全力疾走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
NO−−−−exclamation×2といいながら宙に浮き着地したところに
石が・・・たらーっ(汗)幸い平たい石だったので流血はなかったが
眉尻の辺りを強打したので絵的にお岩さん状態もうやだ〜(悲しい顔)
全て私が甘かったことを反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
resize4894.jpg

ニックネーム フォママ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

お魚大好き♪

口コミ検索して、初めて訪れた北小松駅前のお店
失礼ながらあせあせ(飛び散る汗)看板だけではきっと惹かれなかったろう・・・
でもexclamationそこは口コミ通り
お店の前には車がぎっしりexclamation×2がく〜(落胆した顔)

resize4892.jpg
新鮮なお魚がメインで
易く・お安く・ボリューム満点だったGoodわーい(嬉しい顔)

resize4891.jpg
帰りには琵琶湖にでもひらめきと思ったが
リードを忘れたふらふら

雨も降りそうだったのであせあせ(飛び散る汗)いつもの山でボール投げ野球
resize4888.jpg

resize4889.jpg

resize4890.jpg
ブリーダーさまへのご報告exclamation×2
パンちゃんのテールも大分落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

resize4893.jpg
ニックネーム フォママ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

今年は戌年??

週末は高島へ車(セダン)
ここはいつも行くところと違って
お水があまり澄んでない代わりに
釣り人もいないGood

resize4887.jpg

resize4885.jpg
梅雨時にこんな画像が撮れるなんて揺れるハートわーい(嬉しい顔)
resize4884.jpg

resize4886.jpg
ニックネーム フォママ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする