2014年07月28日

画像ならでは

同じ方向に投げると、パンは諦めちゃうので
いつも違う法王に投げるようにしている。
3投目は、真ん中に投げてみたひらめき

resize5012.jpg

resize5013.jpg
どー見ても(右)御パンプに優位なのにひらめき
resize5014.jpg
ゲットしたのは、リッツだわーい(嬉しい顔)
どんな威嚇があったのか分からないけどそれでいいんじゃんGood
resize5015.jpg

ニックネーム フォママ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一つの・・・どーでもいい情報

午後から用事を済ませがてらパンとリィ〜を
車に乗せて出かけた車(セダン)車(セダン)
天気もいいし綺麗な琵琶湖も綺麗に見えたが
明らかに暑そうで・・・ふらふら

今日は山の散歩と決め込んだexclamation×2
resize5003.jpg
日陰がいっぱいのこの道は
いい絵が撮れないのが難点だが
そんなことを言ってる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)

resize5005.jpg
リッツに口からボールが見えてるときは
2つ咥えてるときひらめき
以上!どーでもいい情報でしたあせあせ(飛び散る汗)

resize5004.jpg
ニックネーム フォママ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

田舎もの

resize4999.jpg
お顔以外全部大っきいね〜るんるんパンちゃん
resize5000.jpg
ちょんなもんよ〜犬(笑)
resize5001.jpg

resize5002.jpg
ニックネーム フォママ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする