2014年07月21日

くーき

朝からパンとリィ〜の実家から毎年送ってくださる
おいしい揺れるハートトウモロコシがクールで届いたひらめきわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます>パン
resize4978.jpg
久振りに金毘羅神社の名水をいただきにっ!
平山脈に降った雨や雪が地下水となって
永〜い時間をかけて
岩場から湧き出ているそうだ本
冷たくてとってもおいしいので
ペットボトルに汲んできた揺れるハート

resize4970.jpg
ここからは、私とパンとリィ〜は足で下り
JUNは車で!という散歩犬(足)犬(足)
リッツは、フォースと走ったこの道を懐かしそうに
喜んでいたが、パンプは困惑気味だった(笑)

resize4971.jpg
下ること数分でいつもの砂防ダムだGood
resize4967.jpg
滝に打たれたってへっちゃらよハートたち(複数ハート)
ぷぅ〜ちゃんも練習ちゅらのよ猫(足)

resize4968.jpg
今夜の食卓は夏野菜でいっぱいGoodわーい(嬉しい顔)
resize4979.jpg

ニックネーム フォママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする