2014年08月25日

アスリートドッグのオーダーをっ!

昨日、琵琶湖で遊んできたパントリーは
JUNがグルーミングして、フロントラインもしてくれたので
今日はお洋服ブティックを着てお散歩に犬(足)犬(足)

リッツの頭が大きく見えるかもしてませんがあせあせ(飛び散る汗)
resize5117.jpg
パンプとほぼ変わりませんどんっ(衝撃)
リボンリードをはずすのにどっちもやっとこさあせあせ(飛び散る汗)ですわーい(嬉しい顔)

resize5118.jpg

ニックネーム フォママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

贅沢なオーダースーツ

昨日は、アヴリールママの招待で
格安でオーダーメイドのスーツとYシャツを買いに
京都まで、行ってきましてんGood
お手頃価格の生地でスーツお願いしてきましたexclamation

留守していた時のパンとリィ〜の様子を
予測して取り溜めておいた画像ですカメラ

resize5114.jpg

resize5115.jpg

resize5116.jpg
ニックネーム フォママ at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

選択

毎度おなじみの絵図らながら
決してあせあせ(飛び散る汗)使いまわしではございませんexclamation
2回戦の洗濯ものを干して参りました手(パー)

resize5111.jpg

resize5112.jpg
究極の選択コースどんっ(衝撃)
1・山散歩で汗を流して虫に刺される
2・早朝の琵琶湖で、カンカンの朝日を浴びる
どっちもいややけどね・・・ふらふら

resize5113.jpg
ニックネーム フォママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする