2014年08月18日

暑い〜

連休明けに晴れるもんだねーむかっ(怒り)
resize5093.jpg
お盆休みが終わっても夏休みは終わらない・・・
迷惑そうなパンとリィ〜だが
子供が苦手なパンちゃんにはいい機会だひらめき

resize5094.jpg
シュノーケルにライジャケ姿の子供を怖がっていた
パンプだが、少しずつ慣れてくれたようだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

resize5096.jpg
みっちゅも咥えてゆのよグッド(上向き矢印)
たいして偉くないぜパンチ
resize5095.jpg

ニックネーム フォママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

お盆

雷とともに土砂降りのなか・・・
狭い我が家に人間16人ワンコ7頭
窮屈な思いをさせて申し訳ありませんふらふら


お留守番をしてくれたクープ(手前)とタンタン
ありがとうるんるん

本日のメインイベントは、ゆうちゃんがワンコたちのために
焼いてくれたパンの試食ハートたち(複数ハート)

resize5089.jpg

resize5091.jpg
ゆうちゃんは、アレルギーのあるフレイアちゃんの心配もしてくれたうえ
終わった後は、手ってが痛かったって・・・たらーっ(汗)resize5090.jpg

いろちゃんちょっと疲れたですたらーっ(汗) 
resize5088.jpg
星☆になった子たちのの話題も尽きず
本当にいいお盆だったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム フォママ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気怪しや琵琶湖にて

いろちゃんはそれがいいのぉ??>パンプ
resize5080.jpg
ダンベルゲット率No。.1のキャラたんだGood
resize5084.jpg
ライフガード犬“トッティくん”
みてるだけ〜眼鏡
resize5082.jpg
すっかり泳ぎが板についたかのんちゃんわーい(嬉しい顔)
resize5087.jpg
いろはお姉ちゃんるんるん待って〜揺れるハート
resize5081.jpg
雷が鳴りだしたので、早々に撤収して我が家へ集合 
ニックネーム フォママ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする