2014年09月30日

それなりに鍛えてます!!

棚田は傾斜に作られているので
ボールを投げたら、ワンコはかなり鍛えられますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

(でも転げ落ちたボールを必死に追いかけたのはリッツだ)
resize5256.jpg
この姿・・・なんてかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
“”弾〜むボール”買ってこよねわーい(嬉しい顔)
resize5260.jpg
あのぉ〜・・・ボール投げに来たんじゃあせあせ(飛び散る汗)?
resize5261.jpg
ちょーらったひらめき
ちゅいちゅいあせあせ(飛び散る汗)
ぷぅ〜ちゃんのペースに巻き込まれちゃうのよ
犬(泣)
resize5262.jpg

ニックネーム フォママ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

どこの社会も同じやね〜

森林ツアーか?棚田ツアーか?琵琶湖ツアーか?
選べる季節Goodわーい(嬉しい顔)
どこもそれなりに大変ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日in琵琶湖リゾート
resize5253.jpg

resize5251.jpg
リッツもパンプもホントに綺麗だexclamation顔(メロメロ)
resize5252.jpg
プッカプッカハートたち(複数ハート)
resize5248.jpg
ちょーやってあちょぶんじゃむかっ(怒り)らいのよっパンチ
resize5249.jpg

resize5254.jpg
どーやって遊ぼうと、ボクの自由じゃんexclamation&question犬(怒)
resize5255.jpg

ニックネーム フォママ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

威圧ドヤ顔・3連発

リッツお気に入りの“弾〜むボール”は
今日パンプが、ま〜た壊してしまってむかっ(怒り)
最後の一個と(歯を痛まないキャッチング用ボール)で代用exclamation×2

resize5245.jpg
いっくら、うっとこの子だけでは
ここまで、苔毟らんで〜あせあせ(飛び散る汗)
来てるか?・・・ひらめきイノシシ??

resize5244.jpg
イヒッ犬(笑)取れるもんなら取ってみなちゃい揺れるハート
そう言って何度も取られて
泣きそうになってるやろパンチ

resize5243.jpg
ニックネーム フォママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする