2014年09月27日

早朝の琵琶湖

朝の琵琶湖には、釣り人がいっぱいexclamation×2
だったそうだあせあせ(飛び散る汗)(JUNが撮ってきてくれた画像です)
resize5239.jpg

resize5240.jpg

resize5241.jpg

resize5242.jpg

ニックネーム フォママ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

まだまだ修行中

秋晴れの気持ちのいい日晴れ
どっちに行こうか?
水仕様と山仕様の2つの散歩バッグを乗せて
棚田に来てみたひらめき
まだ稲刈りが終わっていない面もあったが
ほとんどは終わっていたので遊ばせていただくことにexclamation

resize5235.jpg

resize5236.jpg
パンが、吠えたので急いで呼び戻してリードをしたが
怖い正体は“リアルなかかし“”だったわーい(嬉しい顔)
かかしと必死に格闘してるパンちゃんですハートたち(複数ハート)
resize5237.jpg

変な人がいっぱいなのたらーっ(汗)犬(怒)
resize5238.jpg
ニックネーム フォママ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

やっと・・・

ミニ観光には、もちろんパンとリィ〜も
連れてってはいたのだが
登場する機会がなかなかなくて・・・
日常に戻り、森に入ったexclamationGood
わーい(嬉しい顔)
resize5225.jpg
側溝に入る者もおるexclamation×2
resize5228.jpg

resize5226.jpg
ニックネーム フォママ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする