2014年09月11日

パンちゃんの覚悟

少ないけどヤマボウシの実がなったひらめき
リッツにあげたけど、吐き捨てたので
パンプにあげたらら完食したGood

resize5167.jpg

resize5168.jpg
そんなことよりパンチ
この天使の顔した、どちらかが私の逆鱗に触れたむかっ(怒り)

ぷぅ〜ちゃんexclamation何ちちゃったのぉ?ハートたち(複数ハート)
えっあせあせ(飛び散る汗)リィ〜兄には、ママの怒りがを読めないのねたらーっ(汗)
resize5166.jpg
話が途中になっちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
珍しく、出勤するJUNをパンとリィ〜もとなりの庭で遊ばせて
家に戻ろうとしたら、リッツが急に走り出したので
尻尾を持って止めたのだが、止まらず
その勢いのまま私は、スっ転んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)
痛い・いたい・イタイ一日・・・
痛さのせいで、微熱までバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

覆った私はリッツにたくさんの意地悪をしましたexclamation×2むかっ(怒り)
が、残念ながら気にしてるのはパンプの方で
全てをあきらめました。ハイ!私が悪いふらふら

ニックネーム フォママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする