2014年09月13日

兄ぃにと姉ぇに囲まれて

一週間前倒しのパンプとかのんちゃんの誕生日会Clap
コル&かのん邸でお祝いしていただいたGood
かのたんのママ作ってくださった
birthdayカードはサイコー!!黒ハート
みんな特徴をつかんでそっくりやっexclamation×2

resize5174.jpg
私が渋滞で遅れたので
河川敷の駐車場で、合流・・・
お待たせてちて
ごめんなちゃーーーい揺れるハート

resize5175.jpg

resize5176.jpg

resize5177.jpg
かのんちゃんでしょうか!?
このチーム女子の方が毛ぶきがいい顔(笑)

resize5178.jpg
2歳のBirthdayケーキバースデー
resize5179.jpg
横からペロペロした犯犬はリッツパンチ
そんな子じゃなかったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

resize5180.jpg

まずは、に〜にとね〜ねに
お供えした後わーい(嬉しい顔)

resize5187.jpg
おっけ〜るんるん(ホンマは、写真がOKだったがあせあせ(飛び散る汗)しょーがない)ふらふら
お皿が近すぎたせいで、かのちゃんのはクッキーを食い終わった後
リッツに食われてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

resize5189.jpg

resize5184.jpg
プレゼントもたくさん頂いて幸せなPumpですハートたち(複数ハート)
resize5188.jpg

ニックネーム フォママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする