2014年10月28日

元気なパンちゃん

ふかふかの田んぼがお気に入りのパンちゃんハートたち(複数ハート)
『みんな子どもの頃はそうだった』と
懐かしい想いで眺めていたわーい(嬉しい顔)

resize5365.jpg

resize5366.jpg

resize5367.jpg
だがどんっ(衝撃)笑顔はここまでだったふらふら
ぷぅ〜ちゃんひらめき
きったな〜い犬(泣)

resize5368.jpg

resize5369.jpg

resize5370.jpg

resize5371.jpg

ニックネーム フォママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

怖かった〜

もの凄い風のなか、散歩にで出かけたがあせあせ(飛び散る汗)
おっかないので家に戻って一枚カメラ

resize5363.jpg
湖西線も止まり、夕飯の支度時どんっ(衝撃)
堅田駅近くまで、JUNの迎えに・・・車(RV)

ニックネーム フォママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

パン・まだ・早い・その主張

真剣モードのパンちゃんexclamation×2
resize5357.jpg
準備おっけ〜揺れるハート
resize5358.jpg
取ったどぉ〜ハートたち(複数ハート)
(何度も確認したけどあせあせ(飛び散る汗)上がパンプで下がリッツだっGood
resize5359.jpg
林の中でボールを見つけたひらめきと思いきや
ボールではなくて柑橘系の実のようだバッド(下向き矢印)

resize5361.jpg
ぷぅ〜ちゃんにあげゆ〜黒ハート
resize5360.jpg
子供だと思って
バッカにしたんだぁ〜
犬(怒)
resize5362.jpg
ニックネーム フォママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする