2014年10月25日

意地悪全快

頂いたお揃いの服を着せてお散歩犬(足)犬(足)
resize5350.jpg
こんなことば〜っかしてるから
散歩が、ちっとも進まないちっ(怒った顔)
resize5354.jpg
取ったど〜揺れるハート
resize5352.jpg

resize5353.jpg
子供なんだから〜犬(笑)
resize5356.jpg

ニックネーム フォママ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

棚田には魔物がおる

近場ながら所要が多くてあせあせ(飛び散る汗)
やっとこさexclamation解放〜るんるん

ボールを待つリッツの影さえ愛しや揺れるハート
パンプの右後ろのブタクサが生えてる辺りに
ボールを投げた野球

resize5342.jpg
一瞬、なにか違和感を感じた 目
resize5343.jpg
???
「自ら汚れることはしない」
といつぞや、小自慢をしたリッツがっどんっ(衝撃)

resize5348.jpg
らーーーーーがく〜(落胆した顔)
resize5345.jpg
愛しのぼーゆ犬(笑)揺れるハート
resize5344.jpg
同じところにボールを取りにいった
パンとリィ〜なのになぜ?こんなに違う顔(なに〜)

resize5347.jpg
ニックネーム フォママ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

Ritzの宿命

散歩道には秋の証がっひらめき
これだけじゃなく、いろんなキノコが顔を出しているexclamation
皆さん、よく心配してくださるが
意外にもワンコ達は一切興味を示さないもんだ手(グー)

resize5337.jpg

resize5335.jpg
なに期待ちてゆのむかっ(怒り)
今度ぼーゆ壊ちたら、しょーち ちないんだかやパンチ

resize5338.jpg

resize5336.jpg
パンちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)なにしてくれてんの?もうやだ〜(悲しい顔)
resize5339.jpg
フォ〜兄〜のときと、いっちょ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)
resize5340.jpg
ニックネーム フォママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする