2014年10月22日

ブヒブヒ

今夜は豚丼exclamation×2
なんの(入院中に読んでいたマンガ)影響か?
帯広の豚丼に執着したJUNが勝手に注文してましてん顔(ぷんっ)

resize5332.jpg
パンとリィ〜は、雨のなか
下水道工事のおっちゃんの
船頭のもと工事現場を切り抜けて
お散歩OKGood

だったがどんっ(衝撃)画像は家の中のみで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぷぅ〜ちゃんハートたち(複数ハート)かわいい揺れるハート犬(笑)
resize5333.jpg

ニックネーム フォママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

今だからしょうがない!!

昨日の雨でぬかるんだ田んぼ・・・を
走り回るの大好きなパンプどんっ(衝撃)
でもっexclamation喜んでるので良しといようもうやだ〜(悲しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)
resize5329.jpg

resize5327.jpg
ちょんなことしたや
汚れちゃうのにぃバッド(下向き矢印)
ちんじらえない犬(怒)(信じられない)

resize5326.jpg
ひとつちょーだい揺れるハート
らめ〜exclamation×2むかっ(怒り)
resize5331.jpg
ニックネーム フォママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

この時期の悩み

今日は朝からずぅ〜っと雨霧
昨日こ〜んなとことを駆け回ったパンとリィ〜の
飛びっこを取るのに一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)

(手前に写っているヤツ)
たてがみの奥底の飛びっこ
一日中まさぐり取ってましたexclamation×2

resize5325.jpg

resize5326.jpg
ニックネーム フォママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする