2014年10月19日

いつもそばにいる

今日は、いつも私たちが散歩をしている山の
反対側の登山道を歩いてみた犬(足)犬(足)

前にフォ〜兄〜と来たことが
あゆのよね〜揺れるハート

resize5318.jpg
登山道の途中に綺麗な川が流れていて
川遊びは、恐らく初めてのパンちゃんは
最初は怖がっていたが
すぐに慣れて楽しそうだった
わーい(嬉しい顔)
resize5322.jpg
足元がグラグラするけど
このぐらいあせあせ(飛び散る汗)へっきだもん犬(怒)

resize5320.jpg
パンちゃんが笑ってるるんるんGood
resize5319.jpg

ニックネーム フォママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

カメラのテスト

天気もいいし揺れるハート新しいカメラで撮影会exclamation×2
カメラのON・OFFの位置からもろもろが違い・・・
究極は、ズームの方向が逆という混乱のなか目
JUNが設定してくれたままにシャッターを押したカメラ
シャッターの位置もビミョーに違うのだあせあせ(飛び散る汗)

だがっ!確かにシャッター速度は圧倒的に早いGood
それでもボケるんだから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0024.JPG

resize5314.jpg
逆光でもそのままの撮影で
若干の修正を加えた画像がこれexclamation

resize5316.jpg

resize5317.jpg
ニックネーム フォママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ワンコの様子が撮れたらええねん!!

午後4時頃の棚田ですわーい(嬉しい顔)
resize5311.jpg

resize5309.jpg

resize5308.jpg

resize5310.jpg
まだ、フイルムだった時代から、10年以上使用してきた
PENTAXから、ついにどんっ(衝撃)他社に変えることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お酒を飲めないJUNへの“おもちゃ揺れるハート”なので
それも仕方ないexclamation×2
でもあせあせ(飛び散る汗)数日後は私はパニックとなろう・・・バッド(下向き矢印)
resize5312.jpg

ニックネーム フォママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする