2014年11月16日

季節先取り

X’musバージョンのフレイアちゃんハートたち(複数ハート)
resize5481.jpg
トッティ〜君らないのひらめき
ちゃうあせあせ(飛び散る汗)ちゃうあせあせ(飛び散る汗)
ボクがトッティやexclamation×2犬(怒)

resize5479.jpg
リッツに焼きもち焼いてくれるのぉexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
resize5482.jpg
頭(こうべ)を垂れる稲穂にならないようあせあせ(飛び散る汗)
尻尾の先っぽをカットしてみたわーい(嬉しい顔)

それよりパンちゃんひらめき
リッツに似てきたなぁGood

resize5480.jpg

ニックネーム フォママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛されてる子たち

頑張って撮ってるつもりだけど
なかなかよその子〜は難しいあせあせ(飛び散る汗)

リちゃは、いっつも楽しい子るんるんるんるん
声を聴いた記憶がないexclamation&question
resize5474.jpg

resize5475.jpg
頑張ってるクープゥ〜
元気な姿をありがとうハートたち(複数ハート)

resize5476.jpg
最後は、うっとこの子で締めたかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
resize5478.jpg
お名前も存じあげないけど
ちょっとしたトラブルの仲介をしてくれたこの子に
ありがとう揺れるハート
わーい(嬉しい顔)
resize5472.jpg
ニックネーム フォママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはドッグランもいいね♪T

本日のメインスター(全部カタカナにてあせあせ(飛び散る汗)
レオンくんとルルちゃんの末妹
やっと逢えたララちゃん(5ヶ月)るんるん顔(メロメロ)
ドッグランに来ていた小型犬よりずっと大きいかもしれないが
成犬GRのオーナーさんたちは
「ちっちゃ〜いるんるん
「かわいい〜るんるん
「抱っこさせて〜るんるん
と狂喜乱舞exclamation×2
抱っこしたいなら、最初から抱っこできる
ワンコを求めればいいものを・・・(笑)わーい(嬉しい顔)

resize5468.jpg
15kgほどのララちゃんがどんだけ
小っちゃく見えるかって?耳
こんなに小っちゃいのよ〜下ハートたち(複数ハート)
resize5470.jpg
恒例の集合写真カメラ
一応全員写っとりますGood
resize5471.jpg

ニックネーム フォママ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする