2014年11月22日

京都の紅葉は半端ない!!

京都・・・
今年も中庭の紅葉が見事な”和輪庵”での
ジュエリー展にお誘いいただき
綺麗なジュエリーを付けさせていただいては
お返ししてを繰り返し(笑)
これまた「もみじ弁当」をご馳走になったexclamation×2

resize5514.jpg
たくさんの観光客でにぎあう南禅寺を
いろはちゃんとフレイアちゃんと共にお散歩犬(足)犬(足)
かわいい〜♪おりこ〜♪盲導犬みたい〜♪と
耳に心地いい言葉を聞きながら気持ち良かった〜Goodわーい(嬉しい顔)

(私たちの後ろから、他の観光客の方たちも
 たくさんカメラで撮ってくださっていた)

resize5513.jpg

resize5514.jpg
パンちゃんは、初めての経験で大興奮だったどんっ(衝撃)
resize5508.jpg

ニックネーム フォママ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする