2014年12月11日

新しい引っ越し先

アセラBlogが容量いっぱいになりましてあせあせ(飛び散る汗)
引き続きご覧になっていただけるなら
こちらへっexclamationわーい(嬉しい顔)

http://living-with-ritz4.a-thera.jp/article/3879545.html?1418304018

ニックネーム フォママ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

パンちゃんの行方

今日のPamp・・・
山で鍛えた筋骨隆々の体だが
CHクラスで戦っていけるやろかふらふら

古〜いカメラは、静止してる子しかあせあせ(飛び散る汗)撮れませんでしたっexclamation×2
resize5578.jpg
こっちの世界の方が楽ちぃのよ〜揺れるハート
resize5579.jpg
ニックネーム フォママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

カメラが壊れる日

雪が舞いましたひらめき
resize5573.jpg
パンちゃんは大喜びだわーい(嬉しい顔)
resize5574.jpg

resize5576.jpg
ワクワクリッツの目には、ボールしか見えてないexclamation
手前でカメラを構えた私は
ものすごい勢いで倒され、スッテン転りんあせあせ(飛び散る汗)
ゴツンとカメラが地面にぶつかったどんっ(衝撃)ふらふら
予備に持っていたカメラもズームできなくなってしまい
2台とも修理ゆきだたらーっ(汗)

ニックネーム フォママ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする