2011年04月03日

変わりつつ我が家

久々にフォース邸の更新だ手(グー)
バック棚(キッチンの後ろ側)を
IKEAで注文したものの
たかだか本棚ひとつ作れなかった私たちには
到底無理手(パー)と、フォース邸を作ってくださった棟梁にお願いした。
完成形は後日ってことでっ
あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
resize0545.bmp
みんなが植えてくれたハナミズキの周りに
花を植えてみたひらめき
三汰が眠る特別な場所なのだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

日の当たる庭は、フォースのお気に入りだるんるん
resize0546.bmp

ニックネーム フォママ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

完成!!

大工さんのお仕事も今日で最後となりましたわーい(嬉しい顔)
あれやあせあせ(飛び散る汗)これやあせあせ(飛び散る汗)
家の中・外のこと、気持ちよく引き受けてくださって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
wellcomeボードと、めめさま&popoさまから
いただいた、リードフックも
しっかりとどんっ(衝撃)固定していただいたGood
足洗い場のフェンスつけられたので安心exclamation×2(画像は後日)
resize0065.jpg
薪棚に(買ったふらふら)薪も入って、それらしくならんだ・・・
resize0064.jpg
フォース邸は、とてもカッコいいのだが
夜はさらにカッコいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
注:中の生き物はカッコ悪いっす顔(汗)
resize0063.jpg
完成と共にカテゴリーは終わりですexclamation
この先は、も・ちょっと快適に過ごすためを少しずつ
考えることも楽しみにしていきたい揺れるハート

ニックネーム フォママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

さかんやさんのお仕事

今日は、朝から頼んでおいた薪が届いて
薪棚に並べたexclamation
並べ終えるのを待ってあせあせ(飛び散る汗)生コン車がやってきて
駐車スペースに生コンが入った。
一気に流し込むのかと思っていきや
少しずつ、一輪車に入れては運び
さかんやさんが、綺麗に整えてくださっていたわーい(嬉しい顔)
resize0057.jpg

resize0059.jpg
綺麗に塗られたお仕事にイノシシの
足跡がつきませんよーーーにexclamation×2ふらふら
resize0058.jpg
ニックネーム フォママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする