2010年12月09日

順調に仕上げ作業

以前のインナーテラスです手(パー)
せっかくこんなに綺麗にクロスを張っていただいたのだがあせあせ(飛び散る汗)
sIMGP0202.jpg
その上から、外壁と同じ木を張っていただいたexclamation
長〜いおうちの理由は、真ん中を土間にすることで
ワンコたちが外と中を自由にできるようにと
イメージして作ってくださったからだ手(チョキ)
多分足跡でいっぱいになる犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)だろうが
それでいいのらっわーい(嬉しい顔)
sIMGP0284.jpg
庭に降りる段差を克服するために
大工さんに無理言ってあせあせ(飛び散る汗)
階段(人間用)とスロープ(フォ−ス用)を作っていただいた揺れるハート
sIMGP0287.jpg
お散歩からもどったふたりのために
雪球をつけて帰ってくる全てのワンコたちのために(笑)
温水も出る足洗い場もできていたexclamation×2
sIMGP0288.jpg

ニックネーム フォママ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ボクんち見るぅ〜

証明もつき、完成検査に備えは万全exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
フォース邸に初めてどんっ(衝撃)フォースに見学させたGood
一部屋一部屋、チェックをしとりましたわーい(嬉しい顔)
sIMGP7132.jpg
薪ストーブの設置も無事終了Clap
sCIMG2959.jpg
この下ステッカー・・・数十万補助金がでるんだとっexclamation目
sCIMG2964.jpg
きっきをあちゅめなきゃ〜ね〜揺れるハート
sIMGP7152.jpg

ニックネーム フォママ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

おっきなデッキ

popoさんから、外装の画像をいただきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
201012011653000.jpg

201012011415000.jpg
引越しの準備に忙しかったリッツは怒ってますあせあせ(飛び散る汗)
sCIMG2941.jpg
ニックネーム フォママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする