2010年11月29日

デッキ作業

フォース邸は、部屋のどこからもデッキに
出られるように作っていただいているexclamation
っで、ここがデッキ部分ににあたるわーい(嬉しい顔)
大きい声では言えないがあせあせ(飛び散る汗)
ワンコたちは、家→デッキ→庭→家(土間)・・・
と自由に出入り可能なワンコハウス家なのだGood
201011271624001.jpg

201011271624000.jpg
JUNがこだわった薪ストーブの炉台も完成exclamation×2
あとはひらめき薪ストーブを設置していただくことで
グンと雰囲気も変わるだろうるんるん
201011271625000.jpg
がこだわったところなど、ほとんどないのだが
風呂場の一面だけ黄色にしてみた。
なんとな〜く私にとってホッとできる色だからかな・・・わーい(嬉しい顔)
sIMGP6646.jpg

ニックネーム フォママ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

隣で遊んでいる間・・・

内装工事は、ほとんど仕上がっていた。
Newキッチンぴかぴか(新しい)使うのがもったいないほど綺麗顔(メロメロ)

sIMGP0249.jpg
建具もはまって、住まいになってきたexclamation×2
sIMGP6644.jpg
北側の窓からの景色紅葉紅葉
sIMGP6659.jpg
ま〜るく切るの・・・大変そうだったふらふら
sIMGP6668.jpg
仕上げは、ヤスリで丁寧にお仕事されてましたClap
sIMGP6669.jpg
ニックネーム フォママ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

長〜いおうち

昨日、JUNが現場で撮ってきた画像カメラ
sIMGP0221.jpg
パーンして床は、キッチンから(トイレ内も含め)
一番奥の寝室まで段差なく続きますわーい(嬉しい顔)
sIMGP0201.jpg
寝室のクローゼットハートたち(複数ハート)
sIMGP0209.jpg
サッシの大きさが違うこの部屋は・・多分客間
Pianoを入れてもらうためにサッシの大きさを
無理くり変更していただきました
あせあせ(飛び散る汗)
popoさんちが見えます(笑)
sIMGP0211.jpg
ワンコが庭から庭へ突き抜けるために作った
“土間”部分
廊下の左側は、室内収納を作っていただいたexclamation×2
壁にところどころ穴が空いているのは
リビングの薪ストーブの温風を
それぞれの部屋に送るファンをつけるための穴Good
床の下には断熱材を入れていただいたが
これで、本当に大丈夫なのかは・・・住んでみなきゃわかんないふらふら
sIMGP0203.jpg
ニックネーム フォママ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フォース邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする