2010年02月02日

こたいさ!?

リッツのTーCH申請の用紙が届いたexclamation
sIMGP9665kai.jpg
フォースは、優良家庭犬(JAHA)で勉強させていただいいき
リッツでは、訓練を学んだexclamation
なんでもダメダメむかっ(怒り)にしてきたフォーちゃん…
だけど負気ない子だがひらめき
sCIMG1773.jpg
リィーちゃんは、ちょっと違うふらふら
おちっぽもちゃんぼんひらめき
たっかいビユもちゃんぼんらのよ〜揺れるハート
sCIMG1761.jpg

ニックネーム フォママ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

満月に感謝をっ!

夏休みを挟んで、3ヶ月振りの競技会イベント
練習量は、充分でなかったものの
なんとかポイントGETexclamation×2Good
残りの5Pをドラゴンハットにかけるふらふら
sIMGP1316.jpg

今回のビックリパフォーマーはJUNがく〜(落胆した顔)
本番中に練習exclamation&question目目

ボクがんばったじょおるんるん
sIMGP1302.jpg

金田 和由基審査員寸評(2/15の加古川でポイントくれた審査員)
各地の競技会で素晴しい成績を残されていることと思いま
すが(お世辞)、コンスタントに5位以内の成績を収めるた
めには次の点に注意しましょう。
1.往路の脚側行進はもう少し速度を上げたほうが綺麗に見
  えます。
2.行進中の作業については、指示を受けてから動作を開始
  するまで多少時間がかかるので目標位置の1m手前で指
  示を出したほうがいいでしょう。

sIMGP1303kai.jpg

動画は長い(8分30秒)ですカチンコ

ニックネーム フォママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

笑顔の遺伝

久しぶりに会った陸ちゃんとリッツ
競技を終了して“ホッ”とした2ショットexclamation×2
残念ながら、ふたりともポイントゲットならずどんっ(衝撃)
秋(9月)まで、遊び呆けることとなったexclamationふらふら

左が陸ちゃん犬(笑)右が大きい顔のリッツ犬(怒)
sIMGP5339.jpg

「ではexclamation&questionこれはどっちが太く見えますか?
…って…メガネのレンズ調整かぃパンチ
sIMGP5404.jpg

sIMGP5421.jpg

sIMGP5422.jpg

チーム“あに〜ず”も楽しくやってますGoodわーい(嬉しい顔)
sIMGP5353.jpg

競技会の画像な(長い)ので興味のある方は
ご覧になってくださいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム フォママ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする