2010年04月05日

ひとつの〆くくり

Ritzの新たなる血統証明書が届いたぴかぴか(新しい)
これを持ってして
「正統に繁殖されたGRは
 美しい容姿と、優れた訓練性能を兼ね備えるGood
という言葉で「ドッグショー」のカテゴリーを締めくくろうと思っていた。
…いやあせあせ(飛び散る汗)今もそうなんだけど…
今は、そこに更にパーソナルドッグとしても素晴らしいという
言葉をつけ加えたいというのが正直なところだひらめき

これからもリッツの良さを伸ばしながら
“Living with Ritz”を楽しんでいきたいと思うわーい(嬉しい顔)
sCIMG1863.jpg

ニックネーム フォママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

PERFECT GAME

セルジオ組のショー最終日晴れ
ラストカードをかけて“イザ出陳カチンコ
sIMGP9375.jpg
待機中は、JUNがリッツを任されたexclamation

sIMGP9383.jpg
リンクに入ったやGoodえんちょせんせしか見ないのよ猫(足)
sIMGP9387.jpg
安定のある走りでクラス1st
Wineer's戦へひらめき
sIMGP9388.jpg
そして…
sIMGP9429kai.jpg
Ritzがついにどんっ(衝撃)NEW CHAMPIONになったぴかぴか(新しい)
sIMGP7383.jpg
終わってみれば、この結果exclamation&question
MCC×4枚
おっきなロゼット(G1とR・KING)×2個にクリスタルがく〜(落胆した顔);

sIMGP9468.jpg
たくしゃんのおーえん演劇演劇
あぃがとうごじゃいました猫(足)犬(笑)

ニックネーム フォママ at 20:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

GAMEU

ドラゴンハットのSHOW2日目
午前は「兵庫フォミリードッグクラブ展」
午後は「四日市オールドッグクラブ展」
と2つのドッグショーが行われ、リッツはどちらにも出陳猫(足)猫(足)
sIMGP7293.jpg
午前のショーが始まり、YA(ヤングアダルト)で1st
喜びの第一声演劇演劇
次にWD戦で、WDを獲得exclamationこれで、カードは残り一枚ひらめき
と、私の中では終わっていたあせあせ(飛び散る汗)
以前、私が“おまけ”の楽しみと言っていた(笑)
CHたちの中で、走るリッツに感動exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)と思ったら
リッツが、BOB(CH戦1位)になっちゃったがく〜(落胆した顔)
そしてG(グループ)戦に臨むと、今度はG1(グループ1位)GET;ダッシュ(走り出すさま)
なんとどんっ(衝撃)R・KING王冠にぃ爆弾

k.jpg
ニックネーム フォママ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする